ねぇ・・好きってなんだっけ

二階堂くんのこととか自分のこととか二階堂くんのこととか二階堂くんのこと
--/--/--(--)
2015/01/10(土)
私は最近、自分の心が優しくなれて穏やかになれるそんな人と出会った。この人が運命の人なのかなって勝手に思ってる。心から大好きだなって思える大切な人。この人だけは傷つけたくないし裏切りたくない。一緒にいて自分が無理せずに自然でいられるってホント幸せなことだな。これからゆったりとした優しい時間を一緒を歩んでいきたいな。
2015/01/08(木)
チキンのサラダ♡


キノコとベーコンのパスタ♡


イルミネーション1♡


イルミネーション2♡
2015/01/02(金)
宮田くんのビジュ最高じゃないっすかあああすっごいきゃわわんワンコロみたいでワシャワシャしたい。にかいどうくんもフワフワ茶髪でこちらもワシャワシャしたいwwwwwwwwwwてかにかいどうくん、アッコさんにガツガツ積極的に絡んでいく姿かっこいいよ。今年のアッコさんの誕生会呼んでもらいなよwwwwwにかいどうくんのあごクイ見てて本当見てるこっちがクッソ恥ずかしくなったわwwwwwwwwwwキングの壁ドンはさすがとしか言いようがない!あんな壁ドンされたら他担でも落ちてまうやろwwwwwwwwwwアッコさんもすごいすごい言うとりましたしwwwww個人的にはつよぽんのソフト壁ドンが胸キュンしました。久々にちゃんと見たキスブサだったけどすごい胸キュンさせてもらいましたありがとうございました。
2015/01/01(木)
一発目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱりにかいどうくん前髪上がってる…新年に向けて髪型変えてきてくれること期待してたんだけどなあ。でも安定のかっこよさだから許すw年越しをにかいどうくんと過ごせる幸せありがとうございます。ジャニーズカウントダウン中継がないから諦めてたから嬉しいよおおおおおそしてにかいどうくんのお酒を飲む姿に萌えが止まらないんだが!いい加減私とサシで飲みに行くべきwwwww新年早々にかいどうくんのリアルタイムが拝めてメグ子さんは幸せです。今年はステキな年になりそうです。
2014/12/31(水)
【2014年現場記録】
2月:銀英伝(青山劇場)
11月:ジャーニー(東京ドーム)

今年は昨年をも上回る現場の少なさナニコレwwwwwwwwww来年は札幌でもライブしてくださいまし!東京遠征は楽しいけど札幌へのプチ遠征も毎年楽しみにしてるんだよおおお来年はもっともっとにかいどうくんにペロペロハァハァしたいと思います。


【2014年メグ子的まとめ】
下半期にがっつりいろんなことがありすぎて(まだ解決してないこと有)結構疲れたお。ただただ純粋ににかいどうくんだけを好きでいられたらどんなに幸せだったんだろうと何度も思った。2015年は抱えてる問題を早めに解決して、自分をしっかり持って自分の行動に責任を持つ。そして全力でにかいどうくんを愛すのだ。

 | Copyright © ねぇ・・好きってなんだっけ All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド
